fc2ブログ

横浜市泉区内の不要セニアカー回収します<令和元年・平成31年版> - バイク処分東京原付回収練馬発【バイク回収ホンポBUM】業界39年

バイク処分東京原付回収練馬発【バイク回収ホンポBUM】業界39年 ホーム »  » シニアカー・セニアカー処分 » 横浜市泉区内の不要セニアカー回収します<令和元年・平成31年版>

横浜市泉区内の不要セニアカー回収します<令和元年・平成31年版>

横浜市泉区内の不要セニアカー回収します<令和元年・平成31年版>




セニアカー・電動カート・シニアカーを素早く処分いたします。



当社では引取時のトラブルは皆無です。

・事前にお伝えしていないで到着してからの高額な
 処分費用の請求ありません。

・トラックにセニアカーを積んでからの処分費用の
 請求もありません。

・後日請求書が届くというのもございません。
・引き取ったセニアカーを当社店舗に帰る途中に
 どこかに捨てたり置いたりしていきません。

上記の内容は実際に、
お客様から聞いた実話をもとにお伝えしています)

ご自宅にあるお持ちのシニアカーは3輪ですか?四輪ですか?。



シニアカーというと代表的な
メーカー・車種などは

・スズキ

ET-3 ETー4シリーズ

・ホンダ
モンパルML200


・ヤマハ
マイメイト


・TerraMotors(テラモーターズ)・リゲート
アクシア


・セリオ
遊歩フレンド/遊歩パートナー
遊歩スキップ/遊歩スキップneo
遊歩スマイル


・アクセス
パセリ
などです。

もちろん この他のメーカーも回収OKです。



BUM(バム)は二輪業界35年以上の老舗のバイク屋です。
セニアカーの回収もお客様とのトラブルは皆無です。
どうぞご安心下さい。
BUMでは、 基本的に約9割強の割合で処分費用無料です。
万が一処分費用が発生しても
セニアカーの処分費用で
神奈川県横浜市泉区内の他、東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県NO.1の
最安値を目指しています。

他店で高額処分費用を請求されても
あきらめず、ご相談ください。

当社ではネット広告掲載や雑誌広告をできるだけ使用していないため、
より無料回収・激安処分費用を実現しました。
BUMアズウイング株式会社
0120-57-6411
(電話番号をタップすると当社に発信します)
東京都練馬区旭丘1-19-3
店舗営業時間10:00~19:00
電話受付時間10:00~22:30
木曜日定休(木曜日は11:00~18:00電話受付のみ)


セニアカーの処分・回収費用は神奈川県横浜市泉区内NO,1の安さをめざしております。



乗っている時は便利なセニアカー
でも、乗らなくなったら、
ご自宅の敷地では大きな荷物になってしまいますよね。
お困りの方にBUMは強い味方になります^o^
BUMでは、 もう乗っていらっしゃらない
不要なセニアカーなどの、 不動になったシニアカーを、
無料または激安にて、
処分・引取り・回収・撤去を行っております。


こんなかわいそうな セニアカーに、なっていませんか?

・自宅ガレージに置きっぱなし・・。

・駐輪場に置いたまま・・。

・私道に長年置きっぱなしのため、ご近所の方々にご迷惑をかけてしまる・・。

・いつかは乗ろうと思って早数年たったけど、やっぱり乗らない・・。

・カギを紛失し、乗らなくなってしまった・・。


不要なセニアカー回収・廃車・引取り・処分・撤去は、長年の経験を持つBUM(バム)アズウイング㈱に 依頼して頂けたら格安・もしくは無料にて回収致します。

カギや書類を無くしてしまった時でも、 回収出来ますので、
ご安心下さい。


引越・リフォーム・改装時に、
セニアカーが動かず、
処分に お困りな時も、
急いで駆けつけます!!


●お電話下さい
思い立った時がセニアカー処分代の最安値です。
即、営業時間内にお電話にてご連絡下さい。
0120-57-6411
(電話番号をタップすると当社に発信します)
店舗営業時間10:00~19:00
電話受付時間10:00~22:30
木曜日定休(木曜日は11:00~18:00電話受付のみ)

●セニアカーの状況をお知らせ下さい
お電話で、いくつかご質問いたします。
処分代が無料・もしくは破格の激安処分代に、
ご納得していただきましたら、
スタッフがご自宅や会社まで向かいます。

●BUMスタッフが到着後 セニアカーは、
当社スタッフが移動させますので、
立会いの方は、お留守番をされているご年配の方・女性の方でも安心です。

●安心を保証 [セニアカー引取書]を確実に発行いたします。
※身分証を確認させて頂く時がありますのでご了承下さい。
※セニアカー処分の事で、ご不明な点がございましたら、

どうぞ、お気軽にご連絡下さい。

0120-57-6411



セニアカーの持ち込み処分も大歓迎!!



対応排気量・タイプ バイクなど処分回収車両一覧
50cc~大型バイク対応可 国産・外車

例えば 原付スクーター(50cc~) 原付バイク(50cc~)
オートバイ(50cc~) 原付二種スクーター(51cc~125cc)
原付二種バイク(51cc~125cc) 三輪タイプバイク(50cc~)
アメリカンタイプ トレール車(モトクロス)
レーサーレプリカ ネイキッド系 ビジネスバイク(カブ・メイトなど)
カート(レーシングカート) ジェットスキー(要、船検証)
セニアカー(シニアーカー) ミニカー(水色ナンバー登録)
バギー(三輪・四輪)レース用(二輪競技車両)

など、お引取りできます。

その他、車両・不明な点は、お気軽にお問合せ下さい。


出張処分回収お引取り

対応エリア・地区

東京23区内・東京都下 埼玉県南部・神奈川県東部・千葉県西部など
※上記以外も対応できる場合も御座いますので、
お気軽にお問合せ下さい。


クレーン付きトラックで参上致します。
セニアカーの引渡しには、お客様の手を汚させません!
セニアカーの近くまでトラックでお伺いいたしますので、
車両を移動させたりするのは、 全て当社スタッフが行います。

引渡しの際に立ち会って頂くだけでOK!
安心してご利用頂けるシステムになっておりますで、 ご年配の方や女性の方でも安心です。
ご依頼のお電話、お待ちしております。
セニアカーの処分に関する詳細は、

BUMアズウイング株式会社
0120-57-6411
(電話番号をタップすると当社に発信します)
店舗営業時間10:00~19:00
電話受付時間10:00~22:30
木曜日定休(木曜日は11:00~18:00電話受付のみ)




セニアカー処分に関するQ&A




Q1 依頼する時、何を用意すればよい?

  立会いの方1名さま、(ご家族・同居人様可) セニアカーのカギ
  ※もし、カギなどが見当たらない場合は事前にお伝え下さい。


Q2 上記のモノを揃えたけど、どうすれば良い?

まずは、BUMアズウイング東京本社まで、お電話下さい。
0120-57-6411
セニアカーのカギの有無、放置期間など、ご質問させて頂きます。
それと同時に車両を回収にお伺いする日時、時間などを打ち合わせいたします。


Q3 モーターは回らないけど、 こんなセニアカーを回収にきてくれる?

   はい、モーターが回らなくても回収にお伺いいたします。


Q4 セニアカーの回収費用はどの位かかるの

  セニアカーの処分費用は
神奈川県横浜市泉区内、NO,1の安さを目指しております。
  無料引取~処分費用10,000円位までの間を目安として下さい。

※一部例外メーカのシニアカーもございます。
 お電話にて、ご確認してください。


Q5 依頼したら、どの位で来てくれる?

  すぐにお伺い致します。
  都内であれば、約2時間前後にはお伺いできる様にいたします。
                 (トラックの空き状況にもよります。)


Q6 いらないセニアカーを回収に来てくれた時、 時間はどのくらいかかるの?


  BUMアズウイングのスタッフが到着してからは
  セニアカーの場所確認・「引取書」へのサインなど
正味、5分~15分位です。


Q7 久々にシニアカーを押してみたら前後に動かなくなってしまっている!こんなでも引き取ってくれるの?


  もちろん可能です。
  セニアカーは長年放置すると、ブレーキが固まり、サイドブレーキが固まり、
  どうしようもなくなります。
  車両は当社スタッフが動かしますので、
   お留守番のご年配・女性の方でもご安心して下さい。

Q8 自宅などの、車両が置いてある場所に、
使用していた者が不在の時でも回収に来てくれる?


  はい、お伺いします。
  立会いには、名義人ご本人様でなくても、
  ご家族・同居の方から「引取書」に
  サインを頂ければ、結構です。
  セニアカーは当社スタッフが動かしますので、
  お留守番のご年配・女性の方でもご安心下さい。


Q9  カギを紛失してしまったが、回収してくれますか?その時の処分費用は?

BUMでは、クレーン付きのトラックを用意しておりますので、
激安設定です。
  クレーン付き車がない時は、2人、3人でお伺いしていた為、
  処分代も割高だったのですが、
  現在は、人手も少なく済む為、
  無料・激安の回収・お引取りが実現しました。
処分代の安さは、神奈川県横浜市泉区内NO.1と自負して、目指しております。


Q10 名義人の持ち主が、転勤・別居・結婚して実家に車両を放置状態の場合、
  または名義人様が、故人になってしまった場合は引き取りに来れる?


 はい、セニアカーを引き取りにお伺いできます。
  ご家族の方が代理として、
 立ち会って頂き、「引取書」にサインをして頂けるなら可能です。


Q11 旦那が乗っていたシニアカーの名前がさっぱりわからないんだけど、引き取ってくれる?


  はい、引き取りにお伺いできます。
  ただし、やはり車名がわからないと、
  無料でお引取りできるか費用がかかるか、
  BUMアズウイングの
  スタッフが到着するまで わからないまま不安だと思います。
  もし、可能でしたら、車両の取扱説明書や現確認車確認して、どこかに
  メーカの名前が記載されているかをご確認し、
  BUMアズウイングの電話受付スタッフにお伝え下さい。


※その他、シニアカー・セニアカー・電動カートの処分の仕方
         回収手順 お引取り方法など、ご不明な点が御座いましたら、
BUMアズウイング㈱東京本社まで、お問い合わせ下さい。

0120-57-6411
(電話番号をタップすると当社に発信します)
店舗営業時間10:00~19:00
電話受付時間10:00~22:30
木曜日定休(木曜日は11:00~18:00電話受付のみ)

スポンサーサイト